2012年5月29日火曜日

まがりなりにも音楽だ

ブログひさびさだ。

先週はエイジアでライブでした。
odd'sでは2回目。

はいざらこうかん、センカヲス、ハテノハテと旧知の実力派とご一緒。どのバンドも素晴らしかった。
ヨーヘイさんのボリュームペダルワークはマネしたい。センカヲスは東京砂漠が素晴らしかった。ハテはなんか怨念じみてた。いい意味で。

びっくりしたのがDJさんの1人が高校のサッカー部の後輩だったこと。ハコで再開。内野乃くん連絡ちょうだいよー。
おまけにDJのOKD氏はニコテンのドラマーでrabukaで対バン歴あり。もうなにがなんだか。おかけで倍疲れました笑 ともあれいくこさんありがとー!

最近、自分の鳴らす音が生物化しているというか、可視化してるというか、スピリチュアルな感じでだいぶ怪しいのですが、演奏するのがだいぶ楽しい感じです。イェイ

来月はrabukaの2マンライブさながらジャンボリー、rabukaドラマー諒くんと2人でセッションライブ、下旬にはodd's怒涛のライブラッシュが始まります。

いっぱいひきたい
おねい